さまざまなデザイン仕様に!デザイン数は無限大です!

クールスマイルキャップ

ちょっとした改造で、あなたの帽子(CAP,HAT)にも応用が可能です。

オリジナル製品のご要望

クールスマイルではその技術を他の製品にお使いいただけるよう、クライアント様のご要望にお応えいたします。たとえば、帽子のメーカーさんの場合、自社の帽子に使用したい場合やヘルメット等用に改造できないか?などご相談を受け付けております。ご気軽にお問い合わせください。

打ち合わせ方法

まずはお問い合わせフォームよりご希望の案件をご質問ください。その後当社よりご連絡差し上げます。

生産納期について

クールスマイルキャップ用の場合は、およそ60日の納期がかかります。工場の長期休暇や年末年始などを挟みますとさらに納期が延びますのでご注意ください。

自社パッケージングやオリジナル依頼について

当社でデザインしたり、用途や販売チャンネルに応じてカスタマイズすることが可能です。ご希望のパッケージングや名入れなどが可能です。

Q&A

Q1.自社で設計したデザインがあるのですが、持込みでも構いませんか?

A1.問題ございません。データの場合はEPS形式やAI形式などで受け付ければきれいに仕上がると思われます。

Q2.製品自体を改良し、より長時間持つ仕様に変えられませんか?

A2.可能です。その場合は新たな金型などが必要になるため初期投資が必要になります。たとえば電池を2本にするなどによる変更です。

Q3.耐用年数は?

A3.特に定めはございませんが、正常な使用状況(夏季のみ使用。1日180分の場合)で3年程度と思われます。

Q4.使用に注意する点はありますか?

A4.電池の方向に注意が必要です。逆に電池を入れますと高熱により素子を壊してしまうことがございます。また、ユニット部は水にぬらさないでください。正常に機能しなくなる可能性がございます。

Q5.オーバーヒートした場合はどうしますか?

Q5.オーバーヒート時はOFFにして日陰や冷温所でよく熱をさましてから、ご利用再開ください。

Q6.電池を入れたままにしておいて大丈夫ですか?

A6.基本的に長時間使用しない場合は電池を抜いて保管してください。液漏れや電極の腐食などになる可能性がございます。

Q7.保証期間はありますか?

A7.エンドユーザー様へ販売後1か月、当社発送後3か月の保証が受けられます。詳しくは卸サイトの販売条件をお読みください。

Q8.修理は可能ですか?

A8.保証期間内は無償持込み修理となります。保証期間外はパーツなども現行で存在する場合に限り有償修理(別途お見積り)となります。

Q9.日本国外への販売は可能ですか?

A9.ご相談ください。海外への販売は承認制といたします。

Q10.オリジナルOEM製品はどれぐらいからの数量から作れますか?

A10.現時点で500pcsから承ります。数量によりお見積りが変わります。